続け五か夢かナウ歌えドリドリ

歌手を20歳の頃目指しました。歌には当然自信はあって、それから20年過ぎた今でもそこら辺の歌手よりは歌が上手いなと思っています。
バンドとして活動しないのであれば、ギターの1本ぐらい弾けなければ歌をアピールするのが難しいので、行動を抑えてギターを弾く位の事はできるようにはなりました。自分でオリジナルの歌詞を書き、曲を作ってデモテープにして、東芝EMI、ソニー、ポニーキャニオンに送りましたが、帰ってきた手紙には大変よくできていますが今回は見送りさせていただきますと言う当たり障りないお断りの返事でした。
本当に歌手になりたい人は合格の通知をもらうまでデモテープを送り続けるのでしょうが、私はそれほど本気ではなかったのようです。そのたった1回きりのデモテープ作成が歌手になる夢の挑戦でした。
もし今歌手になりたいとか、役者になりたいとか、夢があるのであれば、そしてそれが本当の自分のやりたいこと夢なのであれば、それを叶えるまで続けてください。私はそれができなかったことを今後悔しています。
結果的に何度トライしてもできなかったと自分で理解できれば良いのですが、私のようにもう少し挑戦してみればよかったなどと言うような中年にはならないでください。納得いくまで繰り返すのみです。出会い系 柏